グランド・ブダペスト・ホテルの感想~アメリのようなおしゃれな世界

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2015/9/25に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

fbb0c9347e2426ab2a0022c953ce0db2_s
無事出産しまして、日々ひきこもっております。
最近は子どもとの生活リズムも整い始めて
妊婦の頃くらいまでには生活をとりもどしてます。
妊娠前ほど身軽ではないです・・・

さて、新生児を抱えていると
なかなかお出かけができません。
そして一日の殆どの時間を授乳で過ごしています。

授乳中のテレビは良くないと、産前に育児本で読みましたが
「ながら」世代なので、授乳にだけ集中するのは
なかなかできませんねー(・_・;)

とはいえ、スマホを見るのもお行儀よくないので
最近は録りためたドラマや映画を見ております。
今週見た映画の中でいちばん面白かったのはこちら

いやぁー面白い映画でした。

雰囲気的には「アメリ」を思い出すような内容でした。
とってもオシャレでテンポよくウィットに富んでいる。
ビジュアル的なオシャレさで言えば
「マリー・アントワネット」にハマった人にも
オススメできる内容です。

ストーリーはグランド・ブダペスト・ホテルの
敏腕コンシェルジュ「グスタフ」とロビーボーイの「ゼロ」の物語。
ゼロとグスタフが息ぴったりに動きまわる様子が
見ていてとっても気持ちが良いです。

重すぎず軽すぎず、オシャレな映画でしたー♡


グランド・ブダペスト・ホテル
楽天
amazon

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次