エトヴォスモイスチャーライン口コミ!お試しセット(トライアル)♡

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2018/3/7に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

エトヴォスのトライアルセットを旅行用に買いました♡

旅行に行くのは大好きですが、同じくらいに大好きなのが旅行で使う特別なスキンケアです。

今回は、前から気になっていたエトヴォスの「モイスチャーライントラベルセット」というトライアルセットを買ってみました。

見た目も可愛いのでインスタ映えするタイプですね(インスタしてないけど)

持ち運び用のポーチは、マチがしっかりしているので洗面台でも自立してくれます。

旅行のお供にもってこいですね!

目次

エトヴォスの「モイスチャーライントラベルセット」の内容

エトヴォスのトライアルキットは3種類あります。そのうち、保湿に特化した「モイスチャーライン」を今回は選びました♡

 

モイスチャーラインは

  • クリアソープバー
  • モイスチャライジングローション
  • モイスチャライジングセラム
  • モイスチャライジングクリーム

 

の4つがセットになっています。

クリアソープバー

手に取ると、石鹸の後ろの指が透けて見える透明な石鹸です。

  1. ヒト型セラミド
  2. シロキクラゲ多糖体
  3. リピジュア

 

などの保湿成分配合の石鹸で、しっかり汚れを落とすのに潤いを残してくれる優秀な石鹸です。

定価 80g 2,000円
トライアルセット内容 10g

モイスチャライジングローション


エトヴォスの保湿化粧水です。

高保湿成分POs-Ca配合で肌の保水力を高めてくれます。

肌表面だけでなく、角質層まで浸透するのでしっとりお肌になります。

2週間トライアルなので30mlと、しっかり入っています。

定価 150ml 3,200円
トライアルセット内容 30ml

モイスチャライジングセラム


エトヴォスの保湿美容液です。

モイスチャーラインの目玉じゃないかと勝手に思ってます。

5種類のヒト型セラミドとNMFが配合されてます。

お肌本来の保湿機能に欠かせない成分がまるごと入っているのです。

定価 50ml 4,000円
トライアルセット内容 10ml

モイスチャライジングクリーム


エトヴォスの保湿クリームです。

柔らかめのクリームなので伸びが良いのにしっかり保湿もしてくれます。

5種のヒト型セラミドに加えて、4種のビタミンが配合されているのでお肌の調子も整います。

特に乾燥が気になる部分に、重ね付けしてあげると良さそうです。

定価 30g 3,800円
トライアルセット内容 5g

 

エトヴォスのトライアルセットをフライングで使ってみた感想

旅行に行く前に待ちきれなくて開けちゃいました(^_^;)

というか、トラベルキットなのに「石鹸」って使いにくくないですか?

とりあえず基礎化粧品だけは持っていくことにして、石鹸は自宅用に開封しました。

一番気に入ったのはクリアソープバー

エトヴォスのトライアルセットは4点セットなのですが、一番気に入ったのが石鹸!

泡立てネットを使いましたが、もこもこ泡立ってトルコアイスのようにのびーる泡がたちました。

試しにクレンジング無しで、石鹸のみの洗顔をしてみましたがしっかりメイクも落ちる!

 

ケイトのアイラインもしっかり落ちてました。

しかも洗顔後はお肌がしっとり~♡

本気で石鹸だけの定期購入を検討してます。もうクレンジング要らないわ。

ココがいまいち(/_;)
トラベルセットなので、石鹸を持ち運びしやすいような工夫が欲しい。
一回開封しちゃったら、宿から持ち帰りにくいと思うのは私だけ?
万が一、エアーで使おうと思ったら塗れたままの石鹸をポーチにしまうってこと?
石鹸自体は良いけど、トラベルセット的にはいまいちだなと思いました。

プチプラコスメにはない癒しの香り

最近は子育てにかまけて、ドラッグストアのプチプラコスメばかりだったので久々に「上質なものを使った」感がありました。

モイスチャーラインは基本的にラベンダーの香りです。

なかでも、モイスチャライジングセラム(保湿美容液)が一番香りをよく感じました。

すごく癒やされました♡

モイスチャーラインだけあって保湿力は高い

モイスチャーラインは保湿に特化したラインなので、とってもお肌がしっとりします。

化粧水を使った後も、しっとり感を楽しめて「お手入れしたな!」という実感を感じます。

いつものプチプラコスメだとお手入れしても「昨日何食べた?」くらい思い出せなさです。

 

旅行に行くと、移動中に乾燥することも多いのでモイスチャーラインを選んで正解◎

でも、エトヴォスにはニキビ対策の「バランシングライン」とエイジングケア用の「バイタライジングライン」があります。

年齢的にバイタライジングラインも試すべきですかね?

今流行の「幹細胞」が配合されているのでバイタライジングラインも気になってます。(。・_・。)

エトヴォスのトライアルセット一番安く買えるのは?楽天?Amazon?

楽天の公式サイトでは定価販売

楽天にはエトヴォスが運営している公式サイトがあります。

そこでトライアルセットも販売しています。

ただし、販売価格は定価(2,400円)です。

Amazonは外部業者が定価より高く販売

Amazonにはエトヴォスの公式ショップがありません。

そのため、誰かが出品している商品のみ購入できます。

いま確認してみたら、3,999円+送料490円で出品されていました。

明らかに定価より高いので購入すると損ですね。

公式サイトだけ500円OFFで買える

エトヴォスの公式サイトではキャンペーン中でトライアルセットが500円OFFで購入できます。

もちろん送料無料。

(ETVOS)モイスチャーライン お試しセット

私もいろいろと調べてみて、公式サイトで買ってみました!支払い方法もいろいろ選べて便利です。

AmazonPayやApplePay、手数料はかかるけど後払いもOKでした。

配送は佐川急便さんで届きましたよ。

 

↓500円OFFは公式サイトのみ↓

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次