フェリシモのはまじコラボパンツ!ジャージー素材でリラックスだけど・・・

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2018/12/7に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

はまじコラボのめがねを愛用してます。

これが評判がいい。

ママ友にも「かわいい~♡」と言われちゃいました。

 

そこで、さらにはまじコラボのパンツを買ってみました(お調子者)

大人ジャージー素材ということで、リラックスできるのにきちんと感があるとのこと。

ちょうど黒パンツが、へたってきたので買い替えも兼ねてGETしました。

はまじコラボパンツ

目次

はまじとコラボ リブ イン コンフォート 暖か&伸びやかな二層構造 大人のジャージーパンツ

生地は厚めでウェットスーツみたい

はまじコラボパンツうまく表現できなくて申し訳ないんですけど (^_^;)

生地の感じは「ウェットスーツみたい」です。

 

厚みがあって、不思議な肌触りです。

上の写真ではグレーぽく写ってますけど、実際には真っ黒です。

何にでも合わせやすいから一本持ってると便利ですね。

膝下のフィット感が半端ない

腰回りはゆったりしてて、履き心地抜群なんですが・・・

膝下のフィット感がすごいんですよ。

お目汚し失礼します。

 

はまじコラボパンツ

わかります?

なんかピタッとしてるの!

 

もう一枚、角度を変えて・・・

はまじコラボパンツ膝下だけ、レギンスみたいなフィット感なんですよ。

ふくらはぎのラインがよくわかります、という状態。

 

遠目に見ると、「足細っ!」って見えるかもしれませんね。

ただ、履いてる本人的には、足のライン丸見えで恥ずかしす~(。>﹏<。)

です。

 

うう~ん。

痩せれば良いのか。

 

今回購入したのは、サイズMです。

私の身長160cmで、体重は産後はかってないな(ヤバイ)

そんなに太ってないと思うんだけど、こういうデザインなのかしら?

 

ジャージー素材なのでトップス次第でパジャマ感が出てしまう

やっぱりね、ジャージーなので、ごつめのパジャマパンツ感はあります。

トップスもスウェットとかパーカーとか合わせちゃうと、一気にパジャマ感が出そうです。

 

はまじコラボパンツ

他のパンツに比べてサイズ展開が、S・M・Lみたいなざっくり展開なんですが

内側に仕込んである紐で、微調整できます。

 

この紐がまた、パジャマ感出ちゃうんですよね~

いや、もちろん内側なので見えるのは自分だけなんですけど。

気分的に「私パジャマっぽいもの着てます」って気持ちになります。

 

はまじコラボパンツは旅行の時に履くと重宝しそう♪

パジャマっぽい・・・

なんて表現しましたが、逆に言えば、はきやすさは抜群!

ウェストは、チャックもボタンもついてないので履いたまま寝ることもできそう♪

 

長距離移動する時の新幹線や車。

フライト中の楽ちんパンツとして使うには最適です!

飛行機であからさまなパジャマで過ごす人いますけど、ちょっと恥ずかしいですよね。(私はムリ)

 

まぁ、飛行機で旅行に行けるなんていつになるかわかりませんが(遠い目)

台湾とかグアムくらいなら子連れでも快適らしいですけどね。

ハワイとか行きたいな~

 

話はそれましたが・・・

このパンツ履いたまま、あぐらかいてもOKでした。

運動会の時期とか、一本持ってたら便利だな~って感じです。

お正月はこれ履いて過ごすかもですね。

コンビニ行くのも恥ずかしくないし。

 

個人的には一緒に買った裏ボアパンツのほうが高評価でした★

裏ボアパンツについてはまた改めてレビューしますね(*^_^*)

 

はまじのコラボパンツ詳細はこちらです♪

 

フェリシモ はまじとコラボ リブ イン コンフォート 暖か&伸びやかな二層構造 大人のジャージーパンツ〈ブラック〉

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次