以前にも、モリスネイルをフェリシモさんからプレゼントでいただきましたが!

今回、またまた「あのネイルシール」のプレゼントが届きました♡

 

柄はなんと

クリムト!!


芸術の秋ネイルにぴったりな柄です。

とっても大人な配色なので、どんなネイルにするか迷ってしまいますね。

 

→ 先にクリムトネイルをフェリシモのページでチェックする

フェリシモのクリムトネイルはこんな柄です

上下で2シート分、同じデザインのものが入っています。

親指などの大きい爪用から、フットネイルにも使えそうな小さなシールタイプまで。

茶色とゴールドがベースになってる、大人っぽいデザインのネイルシールです。

 

フェリシモのクリムトネイルはインスタでも見かけてて

可愛いわ~と思っていました。

やっぱり大人気だったみたいで、今回プレゼントいただいたのは、その第2弾!

新デザインバージョンです!!

 

ぷっくりシールなので、自爪にそのまま貼るだけでジェルネイルっぽい仕上がりになる優秀シール。

斜めからみると、金がとっても目立っていてゴージャス。

 

ダイソーやセリアなどの、100均ネイルシールには無い高級感がただよっております。

100均シールでも、ネイルサロンなみに仕上げる方もいますが・・・

ぶきっちょな私には、100均シールを駆使してこのクオリティは再現できません(^_^;)

 

実際にネイルシールを使ってみました♡

ベースカラーは大人っぽい、赤とか茶色かな~と妄想コーデ中です。

でもチョコレートカラーの濃い茶色だと、せっかくのアートが目立たないかな~

などと迷いに迷って

茶色と相性の良さそうなピンクベースにしてみました。

 

最後の最後まで、透明感のある血色ネイルと迷ったけどピンクにしました。

ピンクはちょっとパールの入ったサーモンピンク色です。

 

完成です!

う~ん。

やっぱり赤ベースのほうが良かったかな・・・

 

し、しかも、

よくばって貼った、右手の中指のシールがちょっと大きすぎました。

もったいないので、このままにするけど、次回は気をつけよう・・・

 

でもでも、とっても可愛らしいアートが、ものの数分で完成して大満足です。

こちらのネイルで生活してみたところ

一番のお気に入りは「右手親指のネイルシール」でした。

親指だから、よく目に入って、見るたびに可愛い~♡ってニヤニヤしちゃいました。

 

あとは、指輪もつける左手薬指には「ザ・クリムト」なフェイスイラストのシールをチョイス。

とっても目立ってくれて、こちらもステキでした~

 

フェリシモさんのネイルシールを貼るときは、右手と左手に1本ずつは派手なアートを選ぶようにしてます。

全部に貼っちゃうと、もったいないので、メリハリつけて何度も楽しめるように活用してます(*^^*)

茶色×ゴールド系だから秋ネイルにぴったり

ベースカラーのピンクは、やっぱりちょっと地味だったな・・・

と、反省した今回のクリムトネイル。

 

次回は、ベースを赤かカフェモカカラーでリベンジしようと妄想中です。

コロナも落ち着いてきたので、秋のお出かけのお供に、セルフネイルを楽しみたいです♡

 

→ 今回紹介した「クリムトネイル」のページはこちら

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

おすすめの記事