スポーツオーソリティーのアウトドアブランドに注目♪機能性アイテムがすごい

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2021/10/9に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ワークマンや、スノーピークなどのアウトドア&機能性ブランドが最近人気ですよね。

イオンのスポーツ用品店「スポーツオーソリティー」にも機能性アイテムが充実!

なかでも、「タラスブルバ」というアウトドアブランドのアイテムにびっくりしたので紹介したいと思います。

icon
icon
タラスブルバは1976年に日本で誕生した老舗アウトドアブランドなのですが

2017年からはスポーツオーソリティーのプライベートブランドとしてさらに身近な存在になりました。

 

→ タラスブルバのアイテムをチェックしてみる

目次

防災でも使えそうなタラスブルバの難燃アイテム

キャンプに行くと、アウトドア調理や焚き火など裸火に接する場面があります。

そんなときに安全に楽しく過ごせるように、燃えにくい「難燃アイテム」というものがあるのです。

icon
icon

 

タラスブルバでは生地に難燃加工を施したシリーズ「ファイアシールド」を販売しています。

火の粉が飛んできても、燃え広がったり穴があかない生地です。

 

 

すごいですよね。

個人的には、防災用品としても常備しておきたいアイテムだなと思いました。

 

キャンプ用品系を防災用品として備える人も多いのですしね。

防災にも、ちょっとしたレジャーにも同じ道具一式でお出かけできちゃいます。

 

ブランケット以外には手袋やチェアカバーもありましたよ!

 

→ ファイアシールドアイテムをチェックしてみる

おうちキャンプでも活躍しそうなアウトドアスパイス

アウトドアグッズ関連では、キャンプ飯で大活躍しそうなスパイスも大人気!

スポーツオーソリティーオリジナルのスパイスもあるんですよ。

実は知りませんでした!

 

 

オリジナルスパイス「幕張」は、和風だしベース。

家族で食べれるように、やさしい味のスパイスとのこと。

 

動画をみていて思ったのが、アウトドアスパイスってBBQ以外でもすごい使えそう!ってこと。

普通に、自宅でお肉を食べるときにも使えるけど、

たまごかけご飯にかけたり、お豆腐にもかけてませんでした?

野菜炒めをいろんなスパイスで味変して食べるのも面白そう。

 

これからの季節には、お鍋の味変アイテムとしても重宝しそうです(*^^*)

 

→ アウトドアスパイスの特集ページはこちら

インドア派でもアウトドアアイテムは要チェック

うちは、夫も私もどちらかというとインドア派で・・・

キャンプブームの現在も、山に行こうとかBBQしようという会話がでません。

 

でも、機能性の高いアウトドアギアは大好き。

最近は日常使いを意識して作られたアウトドアグッズも増えてきているので

キャンプの予定がない我が家も、アウトドアブランドのアイテムに注目してます。

 

今回「おおっ」と思った、ファイアシールドアイテムやスパイスも、

是非試してみたいと思いました♡

SPORTS AUTHORITY
→ スポーツオーソリティーのアウトドアアイテムをチェックしてみる

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次