メンズ下着のレビュー記事になるのですが。

私個人的に「これすごい!」と思った逸品です。

SAXX サックス ボクサーパンツ 口コミ

カナダ発アンダーウエアブランド「SAXX(サックス)」。

海外らしいカラフルなデザインで、通気性がよく蒸れにくい。

そして、「場所が安定する」という特徴のあるパンツなんですよ!

 

公式動画がめちゃくちゃわかりやすくておすすめです。↓↓

 

女性目線からこれを見て思った感想がスポブラ(アンダーバージョン)!

女子だってノーブラよりスポブラあったほうが快適なのに

男性用のそれって無かったよね!これいいじゃん!

と、かなり食いついたアイテムなのです。

 

SAXX(サックス)atmosコラボの開封レビュー

水着みたいなマイクロメッシュ素材でサラサラ

SAXX サックス ボクサーパンツ 口コミ

 

穴あきのメッシュ生地なのが見えますか?

とってもサラサラなのですよ。なんだか水着みたいな触り心地です。

夏に「とにかく蒸れるな~」と、よくボヤいていたので

これなら履き心地がいいんじゃないでしょうか。

 

ちなみにSAXXの特徴の、「ボールパークポーチ」の部分は、もう少し柔らかい素材のメッシュを使ってます。

SAXX サックス ボクサーパンツ 口コミ

 

とってもお肌に優しそうです。

サイズは海外仕様だからワンサイズ下をセレクト

SAXX サックス ボクサーパンツ 口コミ

公式オンラインショップにも

※こちらの商品は海外サイズでの展開となります。
通常よりも小さめのサイズを選択されることをおすすめします。

と、書いてあったので、実際にいつものサイズ(M)よりワンサイズ下の(S)をセレクト。

試着した夫も、ぴったりと言ってたので、サイズはワンサイズ下が正解です。

atmos×SHIBUKUROコラボのデザインがかわいい

SAXX サックス ボクサーパンツ 口コミ

 

動物は犬派の夫が大好きな犬柄パンツ。

atmos×SHIBUKUROのコラボレーションデザインになってます。

後ろ側にタグもついてて、とっても可愛いです。

SAXX サックス ボクサーパンツ 口コミ

 

SAXX(サックス)は、もともとカナダのブランドだけあって

日本の下着ではあまり見かけないポップなデザインが豊富です。

 

着用後の夫の感想

実際に着用してみて。

夫に感想を聞いてみました。

 

なんかいいパンツ履いてる感じがする
(ボールパークポーチ)のフィット感は悪くない
ランニングする時に履くと良さそうだね

 

と、着用した感想は好評でした。

 

SAXX(サックス)のここがいまいち

パンツ自体は悪くないのですが、個人的にここがちょっとなぁと思った部分を2つだけ。

 

  • 普通の下着よりお高い
  • 公式サイトで目当てのパンツが探しにくい

 

一つ目はお値段。

普段使いで洗い替えを何枚も買うことを考えると、ちょっとお高いです。

プレゼントで贈るなら気にならないけど・・・

消耗品として買うならセール価格のアイテムを狙うかな。と主婦目線で感じました。

 

2つ目は通販サイトの使い勝手。

「柄から探す」「サイズから探す」という探し方はできるのですが。

私が知りたかった

「素材別」「前開き有り/無し」については自分で検索して探すしかありません。

このあたりがもう少し探しやすいと良いかなぁと思いました。

 

快適&こだわりのアンダーウェア探しならSAXXがおすすめ

SAXX サックス ボクサーパンツ 口コミ

いまいちな部分も紹介しましたが、目当てのものを探すのに困ったくらい

色柄やスタイルなどのバリエーションが豊富なのがSAXX(サックス)です。

 

価格もお手頃とは言いにくいですが、その分プレゼントに贈ってもチープ感は無いし

自分用に買う場合も、厳選したとっておきの一枚として愛着をもって着用できると思います。

 

機能面では、夫も履き心地が良いと言っていたので

蒸れに悩まされている人には一度試してほしいパンツです。

 

公式サイトで会員限定のお得なセールもしていますよ~
 

2020/11/13まで
【会員限定】シークレットセール 開催中/

おすすめの記事