CT70買えない!SHOPBOP(イーストダーン)もか…SSENSEに続く悲報

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2022/9/15に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

このところ、記録的な円安が続いています。

CT70の個人輸入もお高くなってるんじゃない?・・・と久々にSHOPBOPチェックしてみました。

そしたら・・・

コンバースが消えて無くなってるじゃないですか!!

 

 

目次

SHOPBOPでコンバースが買えなくなった!

2022年9月現在

コンバース買えなくなってます(;_;)

 

カスタマー所在地を、USにすると表示されるのにJPにすると消えます!!

 

でも、なぜかJPでも買えてしまうコンバースもありました ↓

・・・バグ?

検索ではひっかからないので、シューズ>スニーカーで地道に探すと出てきたりします。

でもカートにいれて決済したあとに、オーダーキャンセルになる可能性もあるので、期待はできません(;_;)

 

SSENSEでは2021年10月から日本への販売中止

SSENSEのほうが、先に日本への販売中止してましたね。

SSENSEでも、引き続きコンバースの取り扱いはあるものの、日本からの購入だと表示されない&キャンセル扱いになってしまいます。

 

個人で楽しむだけ。。。も、もうできなくなってしまったのです。

チャックテイラー、ファンが多いのに。

 

 

懐かしい過去の購入記事

あわせて読みたい
CT70通販レポ♡SSENSEは日本語対応!本物が安全に買えるおすすめサイト 少し前に、夫のCT70をEASTDANEで購入しました。 https://www.tomokomono.com/east-dane-conversect70-2853.html その時も個人輸入は悪くないな~と思っていました。 今...

 

コンバースCT70は今後どこで買えるのか

いまのところ、危険を承知でAmazon(偽物リスク)で買うくらいでしょうか。

もしくはスニーカーのフリマアプリも悪くないと思います。

 

スニーカーダンク。

よく広告みるんですよね。

 



 

いつでも在庫があるわけじゃないけど

チェックしておいて損はないかと思います。

初回限定のクーポン「最大5,000円OFF」はなかなかお得だと思いますよ。

 

[common_content id=”4218″]
[common_content id=”4386″]

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次