2023年2月最新】CT70どこで買える?日本語対応の通販サイトまとめ

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2023/2/9に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

チャックテイラーをどこで買えばいいの?と悩んでいるCT70難民の方へ。

・CT70がABCマートには売ってないって知ったよ
・海外の通販サイトって簡単に買い物できるの?
・CT70が買えるって聞いたサイトで見つけ方がわからない
・結局どこで買うのがいちばんいいの?

と、疑問いっぱいだと思います。

SNSで話題のCT70を間違いなく手に入れる、最新のベストな方法をまとめたので参考にしてください。

目次

チャックテイラーを国内で試着して買える店舗

SNSで話題になっているCT70は、ナイキ社傘下のコンバース製CT70です。
このモデルは日本国内では製造販売されていません。

そのため、国内で買おうと思うと
・古着屋さんで偶然売っているのを探すか
・セレクトショップで買い付けてきたものを探すか

しかありません。

いずれの場合も、サイズも種類も限られています。
どのお店で売っているかも運次第です。

すぐに欲しい人は、個人で海外通販する場合が多いです。

個人向け海外通販サイトの選び方

最近は、日本語対応している海外通販サイトが増えています。
配送も国内通販並の速さで、条件次第で送料も無料になります。

海外通販で不安な部分は
・無事に届くか
・日本語対応しているか
・関税が大丈夫か
・返品に対応してくれるか
という部分だと思います。

配送もスピーディーで日本語対応もばっちりなサイトの中から
CT70の取り扱いもあるサイトをピックアップして紹介します。

関税は料金に含まれているサービスもあるので、あとから別請求がくる心配もありません。

CT70が買えるおすすめ通販サイト

italist(イタリスト)

italist JP Logo Up to 40% Always 250x250

イタリア発 最大40%OFFのファッション通販サイト

ロサンゼルスが拠点のイタリアの通販サイトで、取り扱いブランド数は1500以上。

新作ファッションやラグジュアリーブランドを30~40%OFFで購入できるサイトです。

注文から2~4営業日以内に、世界中へ発送する国際的な通販サイトです。

アメリカの通販サイトに比べると、やや割高な印象です。
日本円の目安が表示されているので、料金がわかりやすいです。

商品代金のみで、関税や送料はかかりません。

日本語カスタマーサポートあり
関税商品代金に込み
送料送料無料
配送DHL Express
支払い方法クレジットカード(Visa、Visa Electron、Mastercard、JCB)
支払い通貨ユーロ(€)

SSENSE(エッセンス)※一部商品

カナダ・モントリオール発の最先端ファッションの通販サイト

ラグジュアリーからストリートまで、幅広いブランドを独自のセンスでセレクトして販売しているサイトです。

カナダ・モントリオールには実店舗もあります。

以前はCT70をフルラインナップで取り扱いしていました。
現在は、一部のコラボモデル限定で取り扱っています。

・Rick Owens Drkshdw
・Comme des Garçons Play
・A-COLD-WALL*
・Sky High Farm Workwear

などのコラボモデルが販売しています。

日本語カスタマーサポートあり
関税商品代金に込み
送料2,750円
※定価35,000円以上の購入、もしくはセール品57,000円以上の購入で無料
配送DHL Express
支払い方法クレジットカード(Visa、Mastercard)
PayPal
支払い通貨日本円
あわせて読みたい
SSENSEクーポン情報!使えない商品に要注意! 先日、コンバースのスニーカーをお買い物したSSENSEの10%OFFクーポン情報です。 誰でも 何度でも 使えるお得なクーポンなので、これからお買物予定の方にぜひおすす...
あわせて読みたい
CT70通販レポ♡SSENSEは日本語対応!本物が安全に買えるおすすめサイト 少し前に、夫のCT70をEASTDANEで購入しました。 https://www.tomokomono.com/east-dane-conversect70-2853.html その時も個人輸入は悪くないな~と思っていました。 今...

Amazon ※偽物注意

言わずと知れた通販サイト「Amazon」です。

なんでも買えるので、ここにもCT70はあります。

ただし注意が必要です。

Amazonで販売しているからといって、必ずしも安全な商品(本物)ではない可能性があるからです。

カートの注文画面の下には

出荷元
販売元

という表示があります。

この「販売元」が「Amazon」となっている商品はAmazonが販売しています。
そのため、商品の品質保証や返品の対応などもAmazonのサービスで対応してもらえます。

この「販売元」が「○○靴店」のように、どこかのお店の出品の可能性もあります。

その場合は、その出品者が
本物の商品を販売しているか
商品の品質が安全か
返品に対応してくれるか
といったサービスは、出品者次第となってしまいます。

実店舗も持たない、お店ですらない人から買ってしまう可能性もあるので、よく注意して購入しないといけません。

Amazonが販売元となっているCONVERSEは、ナイキ社傘下のチャックテイラーではありません。

試着も返品もできて便利ですが、ABCマートなどでも手に入るコンバースと同じものになります。

店舗で試着して購入しても、あまり変わりません。

買えなくなってしまった通販サイト

残念ながら取り扱いが終了になってしまったサイトもあります。

SHOP BOP(EAST DANE)
【SNS】Sneakersnstuff(スニーカーズエンスタッフ)
MATCHESFASHION(マッチズファッション)
FARFETCH(ファーフェッチ)

これらのサイトは、コンバースの取り扱いはあるものの、日本への配送はできません。

例えばアメリカ在住の友人にギフト配送で購入することならOKです。

このルールを活用して、海外通販の転送サービスを使う人もいるようです。

海外の倉庫あてに通販商品を届けて、日本国内に転送してくれるサービスです。

私は使ったことがないので、こちらでは紹介しませんが・・・実際に使って便利だったというブログを見かけました。

転送するための費用が追加でかかってしまうので、本当にこだわりの逸品が欲しい人向けだと思います。

買えるときが買い時!CT70は急に買えなくなる

正直、SHOPBOPやSSENSEが、配送の規制をするとは思ってませんでした。

他にも、今買えるサイトでも、ある日突然取り扱いが無くなる可能性があります。

そうすると、買えるときに買いたいものを買っておくのがいちばん。

欲しいときが買い時だとおもって、お買い物をすると後悔せずにすみます。

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次