ステキなマグに出会ったのでマグカップを買い替え

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2016/5/25に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

はじめて一人暮らしを始めた頃に買った思い出のマグカップが欠けました。
残念ですけど、さすがにもう寿命なのかなぁと思います。

マグカップ

すごく気に入っていたので同じものをと思って探しに行きましたが、見つかりませんでした。
こういうコップって同じものを探すのは難しいですね・・・

だから、欠けたままでしばらく使っていたのですが、先日ようやく気に入るカップを見つけました!

マグカップ

似たような雰囲気&質感のもので、電子レンジもOKな優れもの。
織部のお店で見つけました♡

ステキな出会いに嬉しくなって購入してきました。
これからはこのカップを大切に使っていきたいです。

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次