GU(ジーユー)の春ブラウス:2人のスタイリストの推しアイテム

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2019/4/20に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

雑誌って読みます?

私「dマガジン」を契約してるので、スマホでスキマ時間にいろんな雑誌見てます。

似たようなサービスに楽天マガジンもありますね。

 

もうすぐアラフォーだというのに、若い子の雑誌も見ちゃったりしてます。

それで今月のJJのGU(ジーユー)特集がとっても良かったのですよ。

2人のスタイリストさんが、それぞれ色違いでおすすめしてたティアードブラウスを買っちゃいました。

目次

JJのGU(ジーユー)特集で一目惚れしたブラウス

GU ブラウス

田臥曜子さんセレクトでは色違いの白のティアードブラウスに、黒スキニーでコーディネイトしてました。

アクセサリーはゴールドで統一。

 

濱口沙代子さんのセレクトは、↑のパープルのティアードブラウスに白のレギンスパンツ。

小物はシルバーで統一でした。

 

ふんわりしたシルエットになるので、ボトムスはスキニーとかレギンス系にするのがテッパンということですね。

素材が綿100%なのでデニムにも絶対合います。

週末に、Gジャン×ティアードブラウス×はまじパンツのコーデで出かけました(写真ない)

自分的にはしっくりきて大満足でした。

※はまじパンツいまいちとか言ってたけど、思いの外、大活躍してくれてます(^_^;)

 

このティアードブラウスは、他に、ブルー、ベージュ、ブラックと色展開があって全5色。

白とパープルは最後まで悩んでパープルにしました。

でも着心地もいいし、シルエットも予想以上に綺麗だったので白も買い増すかも。

 

生地が薄手で白は透けると思うので、インナーは考えないといけませんね。

GU(ジーユー)のセルフレジ

GU ブラウス

今回、初めてセルフレジというものを使いました。

レジの下の箱に服を入れるだけで自動的に計算してくれるんですよ。

ハイテクですね。

 

セルフレジは子どもも喜びそうなので、今度また子連れでGU行ってみたいです。

白のブラウス、サイズ残ってると良いなぁ~

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次