タイムズカーシェアのおかげで免許更新できそう

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2016/3/18に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

免許更新って忘れたころにやってきますよね。
いちいち、期限なんて見ないからすっかり忘れていました。
その上、前回の免許更新後に引っ越しをしていて
その引っ越しの住所変更手続きをしていなかったので
更新の案内ハガキが届かなかったのです!

 

そんな時、ある一通のメールが。

/////////////////////////////////////////////
【Times Car PLUS】運転免許証の更新が近づいてきた会員の皆様へ

いつもタイムズカープラスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
さて、お客様よりご提示を頂いております運転免許証の有効期限が近付いてきております。
免許証更新のお手続きはお済みでしょうか?
運転免許証の更新のお手続きが完了しましたら、弊社まで更新後免許証の送付をお願い致します。
弊社で登録をしている運転免許証の有効期限日以降のご予約、
およびご予約の延長を頂くことはできませんのでご注意ください!
/////////////////////////////////////////////

※現在は「タイムズカープラス」ですが、2016年時点では「タイムズカープラス」というサービス名でした!

 

このメールを受信して、初めて更新期限が近いことに気づきました(*_*)
あー、ありがたいアラート。
これが更新期限間際だったら間に合わないところだった。

タイムズとしては、きちんと仕事をしているだけなんでしょうけど
うっかり者には大変助かりました。
ちゃんとした会社だなぁと感心と感謝を感じた一件でした。

免許更新にもタイムズ使いますよ―(*^_^*)

 

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次