AQUA×IGNIS 多気が楽しみすぎる!!

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2015/9/26に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

アクアイグニス屋内

わー!ニュース見て初めて知りましたー!
アクアイグニスが2店舗目の計画してるんですねー
楽しみ~

し・か・も!
菰野のアクアイグニス以上のビッグスケールとのこと。
楽しみです~(2回目)

目次

アクアイグニス多気は2019年11月開業予定

2019年開業と、かなーり先ですが
オリンピックに間に合わせる計画ですね!
今から4年後だから子どもも4歳。
一緒に遊びに行けるかなー?

菰野のアクアイグニスにある
温泉・ケーキ・石窯パンは多気でも作るみたい。
新しくスケールアップするのは
産直市場や漢方?薬膳?に特化した施設ができるみたい。
いいですねー、薬膳!

しかも高速から直接出入りできるように
専用道と料金所まで作る計画なんですね。
なんと大掛かり!
ナガシマの高速出口みたいになるのかなー?

敷地内には美食の街「リトルサンセバスチャン」

徐々に計画の内容が明らかになっていくアクアイグニス多気!

なんとスペインの「世界一の美食の街」サンセバスチャンをアクアイグニスの中に作ってしまおうという計画なのです。

スペイン村との関係もあるのでしょうか(*^_^*)

楽しみですね~

続報待ちます♡

アクアイグニスの本日の空室検索はこちら↓

【参照サイト】

「AQUA×IGNIS多気(仮称)」滞在型複合施設計画への参画に関するお知らせ
滞在型複合施設『AQUA×IGNIS 多気(仮称)』への参画について ~「産学官」連携による地方創生~

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次