【レゴランド名古屋】クーポン・割引でお得に遊べる!2020年最新情報

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2020/9/2に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

入場チケットが高くて、二の足を踏んでたレゴランドですが・・・

GOTOトラベルや、その他のお得なクーポンを見つけました!

これなら気軽に遊びに行けるかも・・・?

レゴランドクーポン

目次

チケットのお得情報

カテエネ会員向けなら最大42%OFF 1Dayパスが3,800円から

レゴランドのオフィシャルパートナーをしている「中部電力」の優待情報です

中部電力の会員制サイト「カテエネ」の会員向けに1Dayパスポート&年間パスポートの優待があります。

これがめちゃくちゃお得なんです!!

 

ピーク時 オフピーク時
おとな(13歳以上) こども(3~12歳以上) おとな(13歳以上) こども(3~12歳以上)
カテエネ優待 4,100円
2,700円
3,800円
2,800円
1日前に購入 7,100 4,600 5,100 3,800
2日前に購入 6,400 4,200 4,900 3,600
7日前に購入 5,700 3,700 4,600 3,400

 

優待の期限は2020年末まで!

クーポンを取得して、公式サイトでチケットを購入して利用します。

オフピーク時なら家族3人で遊んでも1万円くらいですみますね。

 

カテエネは無料で登録できる会員サイトですよ~

誰でも使えるホームタウンパス

レゴランド公式ページでも告知されている「ホームタウンパス」

東海地域(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)在住なら、チケットが割引になります。

 

価格は、ピーク・オフピーク関係なく

  • おとな 4,600円
  • こども 3,400円

です。

 

カテエネ優待を使い切ったら、こちらがお得です。

年パスアップグレードがキャンペーン中

一年間あそべる「年間パスポート」。

普通に購入するほか、1Dayパスからのアップグレードで手に入れる方法もあります。

 

年間パスポートがお得に買えるのは「カテエネ優待」です。

■年間パスポートスタンダード

おとな:16,400円 → 11,000円
こども:10,700円 → 7,600円

先着3000名限定の企画です。

 

もう一つは公式サイト内の、アップグレードキャンペーンです。

■スターター

おとな:3,000円 →1,900円
こども:2,100円 →800円

■スタンダード

おとな:9,800円 →6,500円
こども:6,300円 →4,200円

 

今現在は、カテエネの1Dayパスからアップグレードしたほうが、年パスはお得にてにはいります。

レゴランドホテルの宿泊お得情報

チケット付き宿泊プランが・・・ない?

gotoトラベルって、ツアー総額からの35%OFFじゃないですか。

だったら遊園地パスポート付きプランがいちばん良いじゃん!と思って探してみました。

 

・・・が、無いです。

たしかあったはずなのになぁ~・・・。

レゴランドホテル以外のホテルでは、そういうプランもあるようですが、

レゴランドホテルでの取り扱いは見つけられませんでした。

オフィシャルホテルの直接予約はGOTO割引できない

レゴランドホテルは、公式サイトがあって、直接宿泊予約を入れることができます。

しかし・・・それだと「GOTOトラベル割引」が使えないのです!!

 

Go Toトラベルキャンペーン

重要なお知らせ

レゴランド・ジャパン・ホテルは、Go To トラベルキャンペーンの宿泊事業者として登録しておりますが、公式Webサイトでご予約された9月1日(火)以降のご宿泊・ご予約につきましては、キャンペーン割引、地域共通クーポン発行の対象となりません。キャンペーン適用をご希望のお客様は、キャンペーン取り扱いのある旅行会社またはオンライン旅行会社にて詳細をご確認ください。

なお、旅行会社、オンライン旅行会社よりご予約をいただきましたご宿泊に関しましては、現地清算以外、内訳の分かる領収書の発行はできませんので、ご利用の旅行会社へお問合せください。

なぜか9月1日からは、旅行代理店を介した予約でないと使えないようです・・・

宿泊サイト別のクーポンで一番安いサイトを狙う

GOTOトラベルクーポンを使うとどのくらい安くなるのか、試しに楽天トラベルに入力してみました。

10/11宿泊の「フレンズプレミアムルーム」です。

gotoトラベルクーポンで 13,650円OFF!

宿泊料金は消費税込みで 25,350円でした。

 

 

ところが、もっと安いサイトを発見。

アゴダ(agoda)という、宿泊予約サイトだと同じ部屋が 2万円!!

アゴダのオリジナルクーポンで5,000円ほど引かれてました。

たぶんこれが楽天トラベルとの差ですね。

 

gotoトラベルの割引は35%OFF なので、元値が高いほど割引は増えます。

でも、宿泊サイト別に他のキャンペーン割引なども実施してるので、そこも忘れずにチェックですね。

 

ちなみに、このagodaの場合は、キャンセル料がかからないのも魅力です。

子連れは子どもの体調が前日まで読めなかったりしますしね。

次に宿泊するときは、agoda使ってみようと狙ってます。

クーポン使えば宿泊もパスポートもお得

比較してみて。

ホテルの最安値は agoda でした。

パスポート付きではないので別途購入が必要です。

 

パスポートの単体なら、年内はカテエネ優待がいちばんお得。

宿泊するなら、1日目はカテエネ優待の1Dayパス。

2日目は、1Dayパスを年パスにアップグレードしたものを使う。

じゃないでしょうか?

 

お得なキャンペーンがあるうちに、行ってみたいです!!

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次