あいちトリエンナーレ2019:円頓寺デイリーライブ8/8出演者は誰だ!

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2019/7/30に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

トリエンナーレのチケットをちゃんと買えたから安心しきってました。

もう始まるじゃないですか!

久しぶりに公式サイトをチェックしてたら、今回のトリエンナーレってばライブが豪華過ぎません?!

期間中は木曜日~日曜日は毎日、円頓寺でフリーライブですよ♡

目次

円頓寺デイリーライブの出演者一覧

全期間というわけではなく、ひとまず8月分だけ出演者一覧が出てました。

それがこちら・・・

あいちトリエンナーレ2019

お気づきでしょうか。

8月8日だけシークレットゲストになっていて、しかも当日の正午に発表するという厳重な扱いなのです!!

協力が「森道」だからハズレなしでしょ!と期待に胸がふくらみます。

クラブ円頓寺も良いですもんね。

円頓寺デイリーライブ8月8日出演者予想

大希望:サカナクション(NF)

サカナクションとしてライブで・・・ではなく、山口さんがお一人でNFとしてDJでの出演が大希望です。

ほんとは、大本命って書きたかったんですけど

というか数分前までこれで決まりでしょと思ってたのですが・・・

 

よくよくみたら、真裏で(いやこっちが裏か)

暗闇公演の本番じゃないですか~!!

なにかの趣向でこちらとリンクしてるなんて希望的な予想です。

 

チケット買い逃したんですよね・・・暗闇。

行きたかったなぁ

大穴:まるはちの日でハチマルDJ

名古屋の人にとっては馴染みのある言葉「まるはちの日」

8月8日は8並びで、名古屋の「や=八」に掛けて、まるはちの日と呼ばれています。

いろいろと名古屋市主催のイベントがあったりします。

 

ということで、名古屋のゆるきゃら「はちまるくん」がウルフィーDJみたいに音楽をかけるとか。

 

この予想は微妙ですね(^_^;)

リアルに本命?スタッツ&パンピー

最後は夫予想。

 

森道でしょ?シークレットでしょ?

じゃあ、スタッツとパンピーが一緒に来るんじゃない?

 

ですって。

リアル~(もう8は関係ないです)

 

2年前のクラブ円頓寺にはスタッツ来てましたしね。

それはそれはパンパンで。

やっぱり平日でもすごいことになりそうです。

発表は8月8日当日正午まで秘密

当日の正午まで情報解禁されないなんて、絶対にものすごいVIPか、

ズッコケルほどの色物かのどちらかですよね。

 

これって絶対に山口さんだよね。

ということだけが書きたくて書き始めたのに

書きながらありえないわ、と気づいてしまって今は意気消沈気味です。

 

 

他にも8のつく有名アーティストをもっとピックアップできたらいいんですけど

私の足りない引き出しでは、この程度しか思いつきませんでした・・・

誰なんでしょうね~

当日の発表が楽しみでなりません。

 

あと、19時からのライブですけど今の時期は19時でもめちゃくちゃ暑いです。

油断してると熱中症になるので、ちゃんと備えて見に行かないとですね。

 

追記:8日 崎山蒼志さんでしたね。

なんか全然予想はずれというか、ごめん。知らない方でした 笑

 

 

ちなみに最後まで出演者全て発表されましたね

国際芸術祭「あいち2025」
国際芸術祭「あいち2025」 国際芸術祭「あいち」は、愛知県で3年に1度開催される国内最大級の現代アートの祭典です。

 

とりあえず締めの 七尾さんは見逃せない。

今からSpotify聞きます♪

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次