クリスマス準備は食卓用の装花から

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2015/12/22に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

クリスマスフラワー

大げさなタイトルつけちゃいましたけど
たいした準備もしてません・・・

結婚当初こそ、クリスマスディナーを予約して出かけましたが
徐々にデパ地下惣菜に移行・・・
一昨年はそれすらも無かったような・・・?
昨年はつわり中だったし・・・

というわけで久しぶりのクリスマスなのです。

幸いにも、今年は育休中の身なので
OLの頃に比べて少しは時間の余裕がある!
そんなわけで、手作り・・・といきたいところですが
無理せず、ケーキとお料理をオーダーしてきました。

ケーキは夫の好きなケーキ屋さん、ボンボンで。
お料理は、以前クリスマスディナーをしたイグレックアサイさんです。

それで、私の方はというと・・・
食卓を彩るお花を買って参りました。

クリスマス風に、とお願いしてセレクトしてもらいました。
クリスマスディナーの時には、赤いマットに合わせて楽しみたいです。
来年は子どもがやんちゃになっていると予想されるので
フラワーアレンジメントは危ないかなー?

もし大丈夫そうならぜひ飾りたいですね。
旅行を自粛している分、ささやかな季節感を味わいたいし♡
平和だわー

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次