はまじコラボシューティーに注目!フェリシモ春のファッションお披露目会レポ

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2021/3/19に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ちょこちょこ買い物をしている通販サービスの「フェリシモ」。

今回、2021春のファッションオンラインイベントに参加する機会をいただきました!

オンラインで、しかもファッションのイベント参加は初めて。

 

定番シリーズの新色&新機能。

これからの時期におすすめのワンピやパンツ、浴衣まで!

カタログだけでは気づかなかった魅力をたくさん知ることができました。

なかでも個人的にいちばん気になった、はまじコラボのシューティーを中心にお披露目会の内容を紹介したいと思います♡

目次

CMもやってたはまじコラボのシューティー

大好き!はまじコラボアイテム

シリーズ販売累計70,000足突破!!!!(2021年3月時点)

まずは、気になってたアイテムなのでかなり推し目で紹介します。

めちゃくちゃ売れてるシューティーです。

 

フェリシモのはまじコラボアイテム大好きで、これまでもちょこちょこ買ってます。

[getpost id=”2208″][getpost id=”2488″]

いまはジャージパンツ愛用中で、めがねはマスクで曇るのでしばらくお休み中です。

はまじコラボ商品は、毎回グっとくるものが多くチェックは欠かしてません。(全部は買えませんが     ・・・💦)

そのはまじコラボのシューティーなのです。

キレイめなのにスニーカーみたいに履きやすいズルイ靴

ローファーよりもフェミニンで、バレエシューズよりも履きやすい(走れるんですって!)

バレエシューズって・・・甲浅デザインのものが多いから、走ると脱げますよね。

 

スリッポンみたいに脱ぎ履きが簡単っていうのも魅力的ですね。

子連れで出歩いてると、やたらと靴を脱ぐ場面が多いんですよね。

紐がない分、スニーカーよりも使いやすいかも。

売れてるアイテムなので新しく2色新色が登場しました。

アイボリー(左上)と、ミント(左下)。

どちらもほんのりパイソン柄です。この写真だと無地に見えるくらいほんのりですよね。

シルバーもイヤミのないツヤ感なので、夏に活躍してくれそうです。

サイズ交換無料キャンペーンで通販でも安心

フラットシューティーサイズ交換無料キャンペーン中!

 

なんといま「初回のみサイズ交換無料」キャンペーン中です。

通販で靴を買うときに一番悩むのがサイズ選び。

私のサイズは23.5か24センチで、MかLの靴を履いています。

だから、いつも買う時は、23.5がいいのか、Lなのか・・・みたいに2サイズで悩む事が多いです。

 

しかも、ストッキングやタイツ、靴下みたいに、合わせるアイテムの厚みでもベストサイズは変わってきます。

だから、実際に履いて試せるサイズ交換無料キャンペーンはとっても魅力的です。

 

あとこれはキャンペーンとは別ですが、インソール(中敷き)がついてきて微調整もできちゃいます。

厚手の靴下のときは中敷きなし。薄手のストッキングのときには中敷きあり。

みたいに微調整しながら使える工夫もかゆいところに手が届いててうれしくなっちゃいますね。

 

おうち時間が増えたからラクチンファッションが充実

おすすめらくちんパンツ比較

窮屈に感じない3種類のパンツが紹介されました!

3種類の特徴をそれぞれ比較してみました。

ガーゼ素材のぽんわりパンツ

  • カーキ・ベージュ・ブラック・グレー
  • ダブルガーゼのリラックスパンツ
  • ウェスト総ゴム&内ひも

エア伸びパンツ

  • カーキ・ベージュ・ブラック
  • テーパード・ワイドの2種類
  • 屈伸のできるストレッチ素材
  • ウエスト後ろゴム仕様

バレエフィットパンツ

  • ブラック
  • 花粉リリース&UVカット
  • しわになりにくくストレッチ抜群
  • セットのジャケットあり

いちばんカジュアルなタイプが、ぽんわりパンツ。

かっちりオフィスでもOKなのがバレエフィットのパンツ。

どっちでもいけそうなのがエア伸びです。

 

バレエフィットシリーズは、いちばんカッチリタイプのデザイン。

ジャケットの必要なお仕事についてたら、セットでヘビロテしちゃうパンツですね。

 

ぽんわりパンツは、足にパンツがぴったりくっつかないのでスカート感覚で履けますね。

暑くなってきたら一番快適そうなのがぽんわりパンツです。

 

3種類のうちどれが好き?って聞かれたら、これまでの私ならエア伸び派でした。

でも、ほんとに家で過ごす時間が増えてしまったので…

今ならぽんわりパンツがいちばん気になります。旅行の移動でも活躍してくれそうですよね。

ノーストレスなパンツ!

かわいいミモザがいっぱい~スウェット・カーデ・ワンピ~

とっても春らしいミモザアイテム「スウェット・カーディガン・ワンピ」が紹介されました!

 

いますぐ着るならスウェット!流行ってますもんね。

まだ肌寒い日もあるけど、すぐにこれ一枚でおでかけできちゃう季節になります。

困ったらトップスはコレ。になりそう。

 

カーディガンも可愛いけど、お尻を隠してくれる着丈のスウェットがアラフォー的には心惹かれるアイテムでした💦

30歳くらいのときならカーディガンのほうを選んだかな。

ひとくせアイテムの可愛さがたまらないフェリシモ

フィンレイソンコラボ浴衣はワンピ感覚で着れる

フィンレイソンはユニクロとのコラボでも話題になった北欧のテキスタイルブランドです。

フェリシモの2021年浴衣デザインは、そのフィンレイソン200周年記念の柄!

北欧×和モノは相性がすっごく良いから、まずハズレはないんですけど。

このフィンレイソンの柄はすっごくレトロ可愛い感じ。

和服というよりはワンピースに近い感じで着れそうだなと思いました。

いっしょ買いバッグは三度見するくらいの値下げ価格

通販カタログが届くとついつい手が止まるのが「いっしょ買い」アイテム。

単品でも、もちろん買えますが…、他の商品と合わせ買いする時だけ、半額並の安さになる商品のことです。

写真左から順に、定価といっしょ買い価格がこちら。

 

だいたい、2,000円~3,000円くらいはお得に買うことができちゃいます。

もちろん、バッグ自体もどれも魅力的。

 

バケツ型ショルダーはトレンディだし、進藤さんコラボは合わせやすくて何にでも合いそう。

ことりっぷコラボバッグは、ことりっぷと聞いただけで機能性が高そう!

値下げ率が高いからといって、手抜きアイテムでは無いのです。ステキ。

インスタで話題のアートなネイルシール

フェリシモは、猫部やYOU+MORE!などSNSで話題になる商品が多いです。

そんななか、私がインスタで見て気になってたのが「ネイルシールシリーズ」。

たしか、モネのネイルシールを見かけて「おお!」ってなったのを覚えてます。

 

今あるラインナップは

オンラインイベントでは、詳しい紹介はありませんでしたが…

今回のイベントのお土産(?)として、モリスのネイルシールのプレゼントがあったので紹介しました。

[getpost id=”3794″]

放課後の女子会みたいなホッコリ気分なオンラインイベント

フェリシモ「コレクション」

最後に、オンラインイベント自体の感想です。

オンラインどころか、新作発表会なるものに参加するのが初めてでした。

どんな感じだろうか?と、ちょっと緊張していたのですが、終わってみると、とっても楽しかったです。

 

最初から最後まで、フェリシモのスタッフさんがほんわかした雰囲気で商品を紹介していきます。

ジョブズのプレゼンみたいな緊張感ある感じじゃなくて、放課後に女子で集まってワイワイやるような柔らかい雰囲気。

だけど、おすすめの商品を厳選して紹介してるので✨熱い✨のです。

 

フェリシモの雰囲気そのもののイベントで、参加して良かったなぁ~と思いました。

最後に、うっかり押すと夢中になって戻れなくなるフェリシモトップページへのボタンを用意しておきます。

ほんとに見始めると時間を忘れるので、余裕のあるときにどうぞ(^_^;)

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次