秋晴れの覚王山まつり♡アルコールは我慢(/_;)

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2016/11/8に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

久しぶりの覚王山まつりです。久しぶりなのかな?たしか、夏はパスしたような・・・・?

このところ冷え込む日が続いていたのに、かなり温かい一日で驚きました。

午後から遊びに行ったのですがこの賑わいぶりです。

覚王山まつり

ふらふらとお店を散策して、娘の衣料品を少しだけ買いました。

あとはいつもの食い道楽です(*^_^*)

地ビールがすごく美味しそうだったんです。飲んでる人も多かったし、ほんとうに心惹かれたんです!

 

でもでも、いま、主人は禁酒中なので、オレンジジュースで我慢しました・・・

これだけいい天気だと、食べ歩きながらの地ビール、最高だったろうなー(未練)

まだまだお祭り続きの季節なので、来週のお祭りでは飲めるかしら・・・?

 

ところで、覚王山秋祭りは、いたるところにアート作品が展示されているのですが

あまりの人の多さに散策する気になれませんでした・・・

こちらも子連れですしね。もう少し大きくなったら一緒に回れるかもしれませんね。

覚王山まつりは、正直ベビーカー移動はきつい混み具合です。

でも、食べ歩きするにはベビーカーのほうが絶対に便利です。

悩ましいところですね。

 

それにしても、あっという間に子どもは成長するので、

娘よりも小さい赤ちゃんにすれ違うとついつい目を細めてしまいます。

いいですねぇ赤ちゃん。

小さな赤ちゃんを連れて気軽に遊びにこれるおまつりがたくさんあって、助かりますね。

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次