キハチバームクーヘン♪引菓子にもできそうな個包装のプチBOX

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2018/8/28に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

今日のおやつタイムはキハチのバームクーヘンでした。

キハチのバームクーヘンと言うと、引菓子で有名なのだそうです。

ちょっと良いもの!って感じがしますもんね。

そんなプチリッチなイメージのバームクーヘンでおやつを楽しみました♪

目次

プチギフトになりそうな個包装&BOX入りのバームクーヘン

キハチ バームクーヘン

今回頂いたのはこちら。キハチ プティBOX バームクーヘン プレーン。

個包装のバームクーヘンが一つだけBOXに入っているプチギフトタイプのものです。

おやつにするには、食べすぎずにすむので最適ですね(^_^;)

ほんとはもっとたくさん食べたいけど・・・

結婚式のお見送りプチ菓子なんかにも使えそうな感じでした。

パッケージも上品だし、中のバームクーヘンの味も信頼できますしね。

お味はしっとり系です。

大きなバームクーヘンの場合は、外周がシュガーコーティングされてるものもありますが

こちらはシンプルな焼き菓子タイプです。

コーヒーに合うおやつでした。

意外と食べごたえもありましたよ。

原材料表示

キハチ バームクーヘン

ちなみに原材料はこんな感じです。

卵、砂糖、植物油脂、小麦粉、コーンスターチ、クリーム(乳製品)、オリゴ糖、全粉乳、アーモンド、メープルシロップ、洋酒、蜂蜜、レモン、食塩、バニラビーンズ、乳化剤、膨張剤、香料、着色料(アナトー、カロテン)

植物油脂を使ってるので、トランス脂肪酸が気になる方はご遠慮ください。

というか、トランス脂肪酸気にしてたら、洋菓子系って食べられないですよね。

昔、トランス脂肪酸フリーの生活をしてたら、ほんとに激やせしました。

激ヤセの理由は、トランス脂肪酸フリー食品が少なすぎて間食できなかったというのが一番の理由です。

コンビニで売ってる菓子パンや洋菓子系は、ほとんどアウトですからね。

今は気にせず食べてるので、おかげさまで下腹たぷたぷしてきました。

またトランス脂肪酸フリーやろうかな(*^_^*)

キハチのバームクーヘンはここで買えます

公式通販サイト

キハチの公式サイトは3種類あります。

ISETAN DOORのおためしセットで購入しました

私が購入したのは実は、ISETANDOORというサービスのおためしセットでした。






初回お試しセットの中に、今回のキハチのバームクーヘンが含まれていたのです。

自分ではなかなか買わないおやつだったので、試せて良かったです。

今年は猛暑の影響で野菜が高騰していて、スーパーに行っても値札とにらめっこ状態です。

こういう時こそ、お得なお試しセットを使って野菜を購入するのも賢い主婦の選択ですよね!(自分で言うか)

イセタンドアー!?何それ知らなかったーって人は

はじめての人しか試せない、おためしセットをぜひとも試してほしいものです。

イセタンドアー公式サイトはこちら → ISETAN DOOR

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次