イグレックアサイのプティットプロヴァンスのクリスマスBOXとポールジロー

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2015/12/24に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

祝日のうちに、とクリスマスディナーを楽しんだので
美味しい写真をおすそわけしますね。

目次

イグレックアサイのプティット プロヴァンスのクリスマスBOX

お値打ちな3500円のほうのセットにしてみました。
クリスマス2015

前栽3種+4種のボックスです。
チキンと、お魚のメインが2種と温野菜やハムなど・・・
めちゃ美味しいです。
またコース食べに行きたいなー

おうちでもデパ地下以上の贅沢を味わえました♡
・・・というかこの時期だと、デパ地下でもこのくらいの金額いきますよね。
だとすると、こちらのセットのほうがコスパは良いと思います。

ポールジローのスパークリング グレープジュース

授乳中につきアルコールが飲めないので
ちょっと特別なジュースを用意。
スパークリングなので、シャンパン風に楽しめます。
クリスマス2015

味は濃い目で炭酸もしっかり。
飲みごたえありました。
結婚祝いでもらってお蔵入りになっていた
バカラのシャンパングラスを引っ張り出してきましたよ。
雰囲気だけでもアルコール気分でね♪

ボンボンのケーキ

ろうそくついてました。
クリスマスケーキって暗闇でふーって消すんだっけ?
クリスマス2015

お店に取りに行ったら、激混みでした。
予約をしておいたのですが、
予約無しでも買えるケーキもありましたよ。

でもまぁ、確実に買える予約の方が安心ですね。

ケーキの味は、変わらぬ老舗の美味しさです。
2人だったので5号でもおなかいっぱいになりました(^_^;)
ちょっと食べ過ぎですかね。

がんばって盛りつけてみた

クリスマス2015
ほんとは、もっと丁寧にもりつけて
なんちゃってコース料理にできたら良かったんだけど
手持ちのお皿に限りがあるため、ごちゃっと盛り付けちゃいました。
グルマンヴィタルのバゲットを添えて・・・
久しぶりに乾杯してからの食事を楽しみました。

・・・
のつもりでしたが、案の定、良いこところで子どもが目を覚まして
抱っこしながらの食事になっちゃいました。
難しいものですね。

来年はもっと子ども向けのメニューになりますね、きっと。
オトナのコースディナーは、かなり先までお預けになりそうです。

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次