ぴよりんモーニングは名古屋名物の小倉トースト付き

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2019/3/21に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

見た目の可愛さで人気の「ぴよりん」

[getpost id=”1187″]

一度食べて以来、ご無沙汰してました。

 

実はこのぴよりんのモーニングがあると聞き、名古屋駅の「なごめしカフェ」まで行ってきました。

目次

ぴよりんモーニングがあるのは「なごめしカフェ」

ぴよりん モーニング

ジャンシアーヌ JR名古屋駅店のモーニングはぴよりんじゃない

「ぴよりん」って名古屋駅だと2ヶ所で食べることができます。

一番有名なのは「ジャンシアーヌ」。

モーニングもここだと勘違いして行ってしまいました。

 

こちらでは、店内でも持ち帰りも用意があります。

ただ、ぴよりんモーニングは無いのです。

ジャンシアーヌさんのモーニングは、普通のモーニングでした。

ぴよりんトーストはなごめしカフェだけのメニュー

ぴよりん印刷のトーストが出てくる「ぴよりんモーニング」は【なごめしカフェ】というお店だけで食べられます。

「トラッツィオーネ ナゴヤ」という名前から、名古屋めしを全面推しにした「なごめしカフェ」へと店名変更したそうです。

 

なごめしカフェは、同じ名古屋駅構内にある喫茶店ですが

マリオットアソシアホテルに近い場所にあるので離れてます。

 

ジャンシアーヌと違ってセルフサービスのお店でした。

居心地の良さはジャンシアーヌのほうが良いですね。

メニューは「なごやめし」を全面推しにしてるので、観光客がふらりと寄るにはちょうど良さそうです。

ぴよりんを食べたいだけなら、私はジャンシアーヌに行きます。

なごめしカフェは店内に「ぴよりん」いっぱい

壁にもぴよりんのイラストがたくさん

ぴよりん なごめしカフェ

ぴよりん なごめしカフェ

なごめしカフェさんの内装は、今どきのおしゃれな雰囲気。

壁のぴよりんイラストの可愛さがたまりません。

 

ぴよりんと一緒に描かれているなごやめしも、なんとなくおしゃれに見えてきます。

バースデーケーキ「ぴよりんDX]やぴよりんパフェも

ぴよりん なごめしカフェ

おもてのショーケースをみてびっくり!

ぴよりんDXというバースデーケーキがあるのです。

なにこれすごい。

 

他にもぴよりんパフェなんてメニューも。

ジャンシアーヌさんには無かったはずなので、なごめしカフェさんはかなり若くてアグレッシブな雰囲気です。

「ぴよりん」グッズも販売

持ち帰りコーナーにはぴよりんのグッズがありました。

キーホルダーとか、テープとか。

お土産にするならこちらのほうが日持ちも気にしなくていいので、良さそうですね。

 

ちょうど、このモーニングを食べに行ったら「インスタグラムキャンペーン」のチラシをもらいました。

なごめしカフェのハッシュタグをつけて写真をアップすると、「ぴよりんグッズ」が当たるそうです。

ぴよりんグッズというのは、つまりコレですね。

 

最近、インスタグラムを始めたので、せっかくだから応募してみます♪

当たると良いな~

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次