御園小町でお弁当とパンを持ち帰り!まんまるたい焼きはあんこギッシリ

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2019/4/13に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ちょっと日にちが経ってしまってナンですが・・・

御園小町でお弁当とたい焼きを買ってみました。

お弁当は観劇用に種類も豊富に用意されてました!

目次

御園小町のお弁当

御園小町 お弁当

私が買ったのは、しらすのお弁当。

2段、3段じゃなくて、この写真の量で売ってます。ワンコインでした。

 

御園座観劇の方って意外と年配の方も多いですし、このくらいの量って人気なのかもです。

私も、他にもコッペパンとかたい焼きとか、ちょこちょこ食べたかったので、このミニミニ弁当は嬉しいです。

 

もちろん、ボリュームたっぷり系のお弁当もありましたよ。

そちらは1,000円前後で、デパ地下でも売ってそうなボリューム弁当でした。

なだ万とかもありました。

御園小町のコッペパン

御園小町 パン

きなこ揚げパン

御園小町 パン

このパッケージをみて、我が子は怖い怖いと言います。

でもこのパンだけは自分からほしいと言ってました。

でも買ったら食べなかったです(日常茶飯事)

 

で、ありがたくおこぼれをちょうだいしました。

ふわっサクッ!な触感の揚げパン。

きなこの甘みがたまりません。

 

揚げパンなんて数年ぶりに食べたけどほんとに美味しかった~

幸せ♡

キーマパン

御園小町 パン

もう一つはしっかり食事パン。

これは夫へのお土産です。

そこそこボリューミーだけど、これだけじゃ足りない。

かといって2つはいらない、という微妙な量でした。

 

キーマも美味しかったと言っておりました。

まんまるたい焼きは食べごたえ抜群

御園小町 たい焼き

 

開店当初から気になってたたい焼き。

ようやく買えました。

御園小町 たい焼き

見てコレ!

カットしたら尾っぽの先まであんこがギッシリですよ。

しっぽにあんこが入ってないと、なぜかガッカリしますよね。

これは大丈夫。

もう入り切らないくらい、あんこがつまってました。

 

なのに、表面にはあんこがはみ出してないんですよね。

職人技?!

御園小町の営業時間

御園小町は店内での飲食が、やや落ち着かないけど。

置いてあるフードや、名古屋土産のセレクトは抜群です。

これからも重宝すると思うので、営業形態は変えずに生き残って欲しいです。

営業時間 8:00~22:00
住所 〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階

 

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次