来年、結婚10周年をむかえる我が家。

夫が職場で「スイートテンだな~」と言ったら、新人君に「それなんですか」って言われてました。

ジェネレーションギャップですね。

 

令和の時代に、10粒ダイヤを買う人がどのくらいいるかはわかりませんが、なにか記念になるものが欲しいなぁ~とは思います。

夫が時計好きなので、ペアウォッチもいいかも。と探してみました。

ミニマルデザインで着る服を選ばないのに、カラバリ豊富でカスタマイズできる、ほどよい価格の時計見つけちゃいました。

仕事にも休日にも使いやすいミニマルデザイン

有名デンマーク人デザイナーJakob Wagner(ヤコブ・ワグナー)氏がデザインしているブランド「ノードグリーン」。

シンプルミニマルなデザインで4種類のデザインがあります。

Philosopher(フィロソファ)

・日付の表示あり
・文字盤は白のみ
・金属部分は4色

Native(ネイティブ)

・文字盤は3色
・金属部分は4色

Infinity(インフィニティ)


・文字盤は白のみ
・金属部分は3色

Pioneer(パイオニア)


レッドドットアワード2020受賞
・文字盤は3色
・金属部分は3色

 

モデルのうち、「Pioneer」はレッドドットアワードを受賞したデザインです。

2020年にはNordgreenのPioneerモデルがRed Dot Award in Product Designを受賞しました。

-https://nordgreen.jp/pages/design-thought

デザイナーズ好きな人へのギフトにも喜ばれそうですよね。

私の好みとしては、ベルトを止める部分の金属が見えていない「Infinity」がいちばん好みのタイプです。

悩ましいくらいのカスタマイズのバリエーション

ベルトの素材や色の種類が豊富。

 

あらかじめセットになったものもあるけど、カスタマイズセットで選べば、

  • 文字盤モデル
  • サイズ
  • カラー
  • ストラップ

がすべて好みの組み合わせで選べちゃう。

 

Nordgreen公式ウェブサイト限定のカスタマイズセットを作るページは、

シミュレーションするだけでワクワクするので、ぜひ試してほしいです(*^^*)

→ カスタマイズセットを作るページはこちら


 

これなら好みがうるさい2人でも、それぞれ好きなものを選びつつ、

ペアウォッチを持つことができちゃいます。

付け替え簡単だからベルトシェアもできちゃう

 

ベルトの付け替えが簡単って書いてあったのでガイドビデオ見てみました。

たしかに、ワンタッチですね。

これなら、ペアウォッチのベルトシェアも簡単にできるかも?!

 

どれがいいかな~って一緒にわいわい選ぶ時間も、10周年記念になりそうです♡



おすすめの記事