松蔵ポテトを催事販売にて♪日持ちもして手土産にもおすすめ

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2019/4/8に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

栄に行く用事があって、三越をふらふらしてました。

期間限定の催事で「松蔵ポテト」を発見。

たまに百貨店で見かけて気になってたんですよね。

ついつい買ってしまいました♡

目次

三越栄で期間限定催事でゲット

松蔵ポテト

2019年4月3日(水)~4月9日(火)
三越栄店 B1Fエレベーター付近(柿安さん隣)
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目5-1
三越名古屋栄店B1F
電話番号:052-252-1705
営業時間:10:00~19:30

ということで、明日9日までなら滑り込みで買えます!!笑

松蔵ポテトってこんな感じ

松蔵ポテト

値段はひとつ130円

3種類の商品を2つずつ買いました。

どれも1つ130円だったので720円で購入できました。

6個買うと、ケースに綺麗に並びますね♡

とってもおしゃれな配置にしてもらいました。

三越栄では5種類の販売

私が買った以外にあと2種類の商品がありました。

180円のブッセラと、量り売りのスイートポテトです。

たぶん、スイートポテトが有名なのでしょうけど・・・

かなり大きかったので今回は遠慮しました。

大きさはふた口サイズ

ポテコロもてまりポテトもポテまろも・・・

ちょっと一口では無理でした。

がんばってふたくち。

お上品に食べるなら3口くらいです。

お芋なので、一口で食べると水分が欲しくて苦しくなっちゃいます。

賞味期限は2日間

今回購入した3種類は賞味期限が2日ありました。

購入日の翌々日までです。

月曜に買ったら、水曜が賞味期限です。

実はドンクが作ってる

松蔵ポテトってドンクが作ってるんですって!

私、買うまで知りませんでした。

ドンクといえばコーンパン美味しいですよね。

この日、となりのジョアンでもコーンパン買っちゃいました。

誘惑に弱い・・・

松蔵ポテトはちょっとしたお土産におすすめ

松蔵ポテト

サイズもお値段も手頃で日持ちもそこそこする・・・

手土産にぴったりのプチスイーツです。

帰省時に持っていっても喜ばれそう。

ただ残念なのは常設店ではないということです。

公式ページに出店スケジュールが載っているので、スケジュールを見ながら買いに行くしかなさそうですね。

美味しかったです(*^_^*)

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次