覚王山春まつりで今年の桜は見納め

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2017/4/13に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

結構、マンネリ化してきたので今年の春まつりはどうしようかと悩んでいましたが

せっかくお天気が持ち直したのでと・・・行ってみました。

例年通りすごい人です。

屋台のあるエリアはずーっと人人人でした。

参道を通り抜けて日泰寺を目指します。

桜満開です!

日泰寺にも参拝客が多く、みんな桜を満喫していました。

一番カメラマンが殺到していた場所に行くと、桜と松と五重塔のコラボレーションが撮影できました。

いいですねぇ~。

 

お祭りの方はいつもどおり、ぶらぶらしつつ、少しだけ食べ歩き♡

定番の地ビールにスパークリングもちょっといただきました。

新じゃがのフライドポテトもおいしかったー

 

いつもチラシだけもらいますが、フリーペーパーを初めてみました。

カラーページが充実していて豪華な冊子です。

知らなかったお店も載っていて、またお祭りじゃない日に覚王山を散策したくなりました。

 

子連れでのお出かけも楽しいけど

たまには主人と2人でデートも楽しみたいなぁ~

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次