名古屋能楽堂の桜も見頃🌸

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2017/4/9に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

去年、ふらっと立ち寄って穴場のお花見スポットだと気づいた能楽堂。

ほとんどの人が名古屋城の桜目当てに集まっている中、無料で見事な桜を楽しむことができる場所です。

今年もさぞかし見事だろうと思い、見に行ってみました。

平日にも関わらず、たくさんの人がレジャーシート持参で花見を楽しんでいました。

ちょっとお天気が微妙で薄暗い写真ですが、桜は見事です。

かなりボリューム満点に咲いています。

結婚式の前撮りをしている方もいました。良い写真が撮れそうですね。

時期的に、新品のランドセルを背負って写真を撮りに来ている人もいました。

新入学の季節ですもんね。

なんだか胸がキュンとしてしまいますね。歳かな?

この、能楽堂らしいポジションで撮った写真、去年はこんな感じでした。

↓昨年の写真

枝ぶりが変わったのか、撮り方が違ったのか?雰囲気が随分違いますね。

もっと後で行くと、雰囲気が違ったかもしれません。

 

子どもができてから、めっきりおでかけの機会が減ってしまったのですが、

少しずつ成長してきてお出かけがしやすくなってきました。

今年はもう少し遠出ができたらなぁと思っています。

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次