ノリタケの森の桜と名古屋城の梅

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2017/3/26に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

3連休にノリタケの森におさんぽに行ってみました。

駐車場入口の河津桜が見頃を迎えていて、たくさんのカメラマンに囲まれていました。

私も、便乗して写真を撮ってきましたよ。

園内を散策したところ、河津桜は1本だけのようで、他にはパンジーの春らしい花壇に癒やされました。

もう少し暖かくなったら芝生広場は人でいっぱいになりそうですね。

まだ少し肌寒いので芝生広場でのんびり遊べました。

 

ついでに名古屋城にも足を伸ばしてみます。

こちらの梅は、まだ少し寂しい感じです。名古屋城を背景に一枚残してみました。

スターウォーズ展がやっているからか、お土産片手に散策する人を多く見かけました。

スター・ウォーズは見たことないのでよくわからないのですが、さすがの人気ですね。

名古屋城は25日からイベント開催で屋台などが出て楽しめるようなので、もう少し桜が色づいてから出直してみたいですね。

それから、去年見逃した「藤の花」も今年は逃さずに行ってみたいです。

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次