SOCIAL TOWER MARKET2016に今年もおでかけ!

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2016/10/21に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

昨年もお散歩に来たソーシャルタワーマーケット。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[getpost id=”1333″]
今年も、遊びに行ってきました!
今年は昼食後すぐにお出かけ。ちょっと早めに行ってみました。

とても気持ちのよい天気でたくさんの人で混雑していました。

ソーシャルタワーマーケット2016

会場はテレビ塔の下から、リバーパークまであります。フードエリアは、お昼時を終えて、品切れのお店もちらほらありました。

ソーシャルタワーマーケット2016

先日、卒乳をむかえたので、2年ぶりのワインをいただきました♡休日の明るいうちのアルコールってききますねー

 

今回、別のイベントも併催していました。フードエリアから北上すると「ひまわりフェスタ」

ひまわりフェスタ

ハンモックがあちらこちらに用意されていて、気持ちよさそうに揺られている家族がたくさんいました。

それからさらに北上すると「ワインマルシェ?」なるイベントが。

ワインマルシェ

どうやら、チケットを買うとテイスティングし放題というステキなイベントのようです(合ってるかな?)

卒乳明けで、さすがに飲み放題は冒険的なので横目で見るだけにしましたが、楽しそうなイベントでした。

毎年開催しているのでしょうか?もし来年も開催していたら参加してみたいです♡

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次