松坂屋で開催中のポール・スミス展に行ってきました!

こちら、珍しく撮影OKの展示会とあって、会場内でみんな記念写真をバシャバシャ撮ってました。

オシャレな若い女子がいたので、きっとオシャレなインスタとかしてるんだろうなぁーと横目で見つつ、私もちょこっとだけ写真を撮りました。

↓こちらは、フォトスポットです。記念撮影用のコーナーっぽかったので、ベビーカーに乗ったままの娘の記念写真を撮っておきました(*^^*)

ポール・スミス展

ポール・スミス展

見ごたえのあったのはコラボ作品のコーナー。

いろんなブランドの商品をコラボレーションしています。

ポール・スミス展

ポール・スミス展

今回の展示会は、先着1万名にオリジナルイヤホンの配布がありました。会場内での解説音声を聞くために、と配られていました。

ざっと見たところ、解説音声を聞いている人はいませんでした(^_^;)

私も聞いてみようかと思ったのですが、QRコードで読み込んだあとに、さらにWEBにアクセスしてストリーミング再生(?)のようで・・・

QRコードを読み込んだところで挫折してしまいました。

こういうのは、アナログなボタン式の音声ガイドが一番安心です(年寄り)

ポール・スミス展

かわいいイヤホンはおみやげとして大切に持ち帰りました♡

久々におしゃれな時間を過ごせた気がします。会期中にもう一回くらい見に行きたいなぁ~

おすすめの記事