吉奈温泉:東府やResort&Spa-Izu滞在記!貸切温泉も部屋風呂も最高

【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2014/4/6に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

少し経ってしまいましたが温泉旅してきました♡
ほんとは箱根に行きたかったんだけど
いろいろあって、選んだ東府やResort&Spa-Izu。
予想通りステキなお宿でした。
東府やResort&Spa-Izu

温泉旅行の詳細、長くなるのでこちらにまとめました。

東府やResort&Spa-Izu滞在記

温泉は気持ちが良かったし、お部屋もキレイ。
施設もよい。

・・・ですが、強いて言うなら
食事が少し物足りなかったです。

価格的に、こんなものなのかもしれないけど
同じ価格帯のお宿に比べると
お料理代が施設の設備費に充てられてるような印象でした。

味付けが~みたいな美食家的な意見ではなくて、
単純に、量とか食材のランクとか
お夜食のボリュームとか、そういうところです。
朝食も今までいただいた宿泊施設ではダントツの少なさでした。

残さずにいただけるのはいいですが
小食な私がペロリとたいらげるということは
食欲旺盛な男性はどうなんだろう?という量ということです。
うちの夫は少食男子なので、満足そうでした。

日帰りプランもある施設なので
チェックアウト前には
かなり、お客さんがリゾート内を散策しているところに遭遇し
客室数の割には、お客さんとすれ違うことが多い滞在でした。

ほかのおこもり宿よりはにぎやかでカジュアルな雰囲気です。

さて、これで
下呂・有馬・伊豆と巡れたので
次はどこだろう、と夫に帰り道にたずねると
草津がいい、と言っていました。

草津か~
また移動が微妙かもしれない(^_^;)
と思いつつ
次、いつ行けるかわかりませんが
次回の温泉、いまから楽しみです♪

※本コンテンツは個人の体験や感想をもとに独自に制作しています。
※メーカー等から商品・サービスの無償提供を受ける場合や、広告出稿をいただく場合がありますが、メーカー等はコンテンツの表現やレビュー内容には関与していません。

目次